健康第一ゲーム好きのブログ

健康第一ゲーム好きの俺の日常について更新していきます。

サッカーゲームにハマり、サッカーの可能性について考えてみたw、、、、まあゲームだけど

毎日はサッカーの日だ。


雨降っても、降らなくても、僕はサッカーをやります。


私は自分で遊ぶのが好きですが、お気に入りのサッカー選手を自分のキャラクターとして使用できるゲームも大好きです

サッカー好きな皆さん、知っていますか?


最近流行っているファンタジーゲームというのは..


これは自分をマネージャーとして遊べるゲームなんですが、
有名な選手たちを一つのチームにまとめることができます。


すごくないんですか?(多分w)


これは割と夢みたいに大好きな選手たちが一つのチームにまとまるなんて。。


FCバルセロナよりも強いチームを自分で管理することなんてとても光栄です。



クリスチアーノロナウドとリオネル・メッシはやっぱ同じチームにいると最高ですね!


しかし、最高キーパーヤン・オブラク、最高ディフェンダーセリオ・ラモスや、マヌエル・ノイアー、ダビド・デ・ヘアなどの選手たちが入れると、最高なディフェンスですよ!




このチームを使って、私のゲーミング生活は最高です!


ただ、マネージャーとしてのお金の管理も必要です。
なぜかというと、たまに選手たちがケガをしたり、レッドカードをもらったりしますので、リサーブチームも強くしないといかないのです。
選手たちを集めるために、元チームから選手を買わなければならないので、チームのお金をうまく使わないとチームがやっていかなくなります。


もちろん、チームがリーグに優勝したりすれば、新しい選手をチームに入れられて、もっとチームを強くして行けます!


さあ、サッカー好きな皆さん、こういうゲームをやってみて、今度僕のチームと戦ってください!w